見出し画像

【切って焼くだけで驚くほど旨い!】春キャベツがペロリ!うまいっ!リピ確定の春キャベツの黄金焼き【今夜の晩酌おつまみ】


一日の終わりの晩酌。
それを楽しみに、今日一日がんばってます。
お仕事の後の晩酌は
なんでこうも美味しい
幸せな時間なんだろう~♡

日々、冷蔵庫にあるものや
今、旬のお安くなった野菜を使って
今日のおつまみは、何ができるかなー?と
ネットでレシピをポチポチ探して
作ってみています。

春キャベツの季節です♡


春キャベツって、甘くて、青臭さがなくて
ほんっと美味しいよね~~~~~♡


好き♡

そんな春キャベツが、近所の八百屋さんでは
98円とかで並んでいるので
春キャベツが出回っている期間は、
もりもり食べたい!!

しかも、春キャベツの甘みを感じる食べ方で!!

ということで、見つけたレシピがこちら↓


芯もそのまま取らずに焼くけど
芯がまた、甘くて美味し~~~~~♡


2人分といってたけど
ひとりで一個ペロリと食べた♡

明日また、絶対買いにいく!春キャベツ。
1個じゃ足りないよ~~~~💦


明日また連続で食べたくなる美味しさ
&超簡単レシピです。


超おススメ~~~~♡


#晩酌 #おつまみ #グラタン #お酒のおつまみに最適 #春キャベツ #チーズ #ワンパン #kattyanneru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?