見出し画像

今日の大きな石:「河津桜を見に行く」

自宅では机と向き合っていることが多い。作業や勉強、読書に物づくり。やりたいことが沢山あるときこそ、徹底した時間管理をすることで、むしろいつもより効率よくいろいろなことに取り組めたりするんですよね。

心が満たされる時間を過ごすためには、まず「大きな石」=大事な予定を優先的にいれていくこと。

私にとってそれは、家族との時間であり、自然と触れ合う時間であり、新しいことを発見する時間。

近所の河原で夫とお散歩。のんびり話しながら歩く幸せ。まだ少し時期が早かったみたいだけど、桜の花と春の香りに癒されてパワーアップの週末でした。

名称未設定のデザイン (1)

名称未設定のデザイン (2)


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートありがとうございます♪ お子さん・ご家族の支援のための教材・書籍などに使わせていただきます!