見出し画像

Day 23rd of 100日チャレンジ

突然ですが

私は
納豆巻きが好きです。

最近は生活環境が変わってそこまで食べれてないですが、

以前は、仕事に行く時毎回食べてたくらいです。


ある時、彼の前で納得巻きを食べた時、私の納豆巻きの食べ方(?)を少し笑われました。笑

私は、昔から納豆巻きの、食べた時の反対側から納豆がむにゅーっと出て来てしまう事が本当に嫌で嫌で、

色々と模索しておりました。

その頃編み出した食べ方が、

納豆巻きの海苔が必ず、円周よりも長い為、
巻いた時に少し余る部分を切り離して、
更に半分の長さにして、

上下、ちょうど納豆が剥き出しになっている所に蓋をするかのようにペタッと付ける。

という物。
これ、

本当に、食べてる時に出て来ません✨✨😭✨

それを編み出してからは、

必ず余った海苔でカバーをしております。

普段あまり意見を押し付けたくない私ですが、

納豆巻きでお困りの方、(w)
これは、おススメ致します。笑

ではでは!笑

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪