見出し画像

新しい職場や環境のお悩み

今の時期あるあるのお悩みです。
新しい職場や部署に異動になられた方も多いのではないのでしょうか?
また行かなければ分からないことも多々ありますよね。

そんな方へのアドバイスブログになります☺


新しい職場はどう?

新しい職場は覗いてみないと分からないです💦
ですが、実際どういう感じなのかというよりも、自分に合っているのか否かが知りたいですよね☺️

それは鑑定で見ることが出来ます✨
タロットはその場の人間関係や状態に対して、深堀りが出来ちゃうので
とても安心出来ます♪

あとは悪い結果が出ても気を付けることやそういうところなのかと
気持ちの整理をつけることが出来ますからね😊

その為、鑑定をお勧めしています♪

ただ皆さんはもう異動や入られていると思います☺️
その上で多いのが、

私の仕事の評価はどう思わてる?

になります☺

これは、矢張り周りから余り良い感触を得ていない場合に起きる現象です。ただそれもしれっと鑑定で見ちゃいます♪

なのでアドバイスというよりも宣伝になりますね😊

ただ一つアドバイスをするのであれば、苦手な人が多くいる環境であれば
自分のことを知ることが出来るチャンスになる可能性が高いです。

実は苦手な人って、自分の中での対抗心やこうしていきたいと思う気持ちはあるけれども中々上手くいかないこともあると思いますが、
実際にはなんだかんだと貴方自身の見つめ直す所に目を向けた方が良い場合もあります♪

一概にこうとは言えませんが、人間関係というストレスは
早く手放しながらも自己成長をしちゃいましょう✨

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?