見出し画像

練乳ミルクパン

『練乳』を入れると
ふかふかのパンが作れるってことで
挑戦してみました😊✋
参考にしたレシピは
こちら👇

そして私が作った
練乳ミルクパンは
こちら👇

丸型が無いので四角のトレーに
丸く並べてみる
2次発酵後、思いのほか膨らまない
だって『全粒粉入り』だから🤣
焼きでどこまで膨らんで
ぴったんこくっついてくれるかな❓
うん🤔まぁ〜そうなるよね
真ん中空洞
型から取り出して
仕上げのバター🧈を塗り塗り
テカテカ✨
少し切れ目が!
ビョーン・:*三( ε:)ちぎるよん❤
どう?フカ(( ˘ω ˘ *))フカかしら⁉️
イモムシc(.(.(.(.(@・ω・)みたい
イモムシc(.(.(.(.(@・ω・)パン
あんバターとブルーベリージャム🫐
クルクル角度を回してコラージュ

手ごねパン作りにハマって
精神統一『禅』の時間を手に入れました✋
本当に私にとっては
『至福の時❤😊』

ホント可愛い((o(。・ω・。)o))
親バカです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?