見出し画像

#933 お米🌾

日本から🇯🇵のお土産で
『お米🌾🍚』貰いました✨😆
450gって3合なんだね(*ˊ˘ˋ*)
真空パックになってたからコンパクトで
3合も入ってるとは✋🏻´-
嬉しい悲鳴♥
🌾日本米3合🌾

『新之助』
こっちで買う安い日本米は
洗う時水を注ぐとくっつく!
あれは何なんでしょうね( 'ω')?
さすがの新之助👏🏻 ̖́-
水を注いでもサラサラ
たき炊き上がった時のお米の甘い匂い🌾🍚
久々に嗅いだよ❤
そして炊きたてのパチパチパチって音
ねっとり感❤にうっとり❤
枝豆と塩昆布
枝豆とゆかり
塩むすび、2種のおにぎり
やっぱり全然こっちで買ってるやっすい日本米とは
違う😏😎✨
今回はニッスイの枝豆が手に入ったので
こちらを使ったけど
いつものTOPSブランドの枝豆とは
一味違う!!

JAPAN🇯🇵Quality👏👏👏最高❤
食べ物は特に品質世界一だと思います😊
『農業👩‍🌾』と『観光』
これが未来の日本の中心産業になるのかな🤔😶🤔😶🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?