見出し画像

ヘルシーライフの合間に🍨


どーしても
甘いものが食べたくなる周期💦
更に不意に目にした( 👁‿👁 )新商品
と言う言い訳にて!

私の好みの味がしそうな予感(*´³`*) 💕
ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞💕︎
すんごい美味しかった(,,•﹏•,,)
リピ確定のヤツ❤
あ〜ここからチョコレートクリーム(*´∀`)ノ■
投入されたのねぇ〜の投入口発見
こちらはイマイチ👇リピ無しです
『ミルク』しか分かりませんが💦
中身確認すると、プチプチが入ってる‼️
お餅食感❤
これもミルクが濃厚で美味しく頂きました🐮
日本からのお土産🇯🇵『バームクーヘン』
お菓子を貰うとやっぱり嬉しい♥️

甘いモノだけじゃねーぜ
ジャンキーなヤツも食べてる🤣🤣🤣

どーこだ?
このメニューで分かりますか?
デザートにどら焼き❤
ソフトクリーム🍦もある‪🍦‬
MOS🍔バーガー
そして、ソフトクリーム🍦もマストで‪🍦‬
『食を通じて人を幸せにすること』
食べにくさが半端なかったよ…🦐

お次の甘くないヤツ
セブンイレブンのホットサンド🥪

朝ごはんに🍳〰︎︎‪食べちまったぜ💦

小銭確保のために‼️

すごい言い訳を引っさげて🍦
Macのソフトクリーム‪🍦‬は12バーツ
ソフトクリームは券売機を使わなくても
こちらのカウンターで直ぐ頼める🍦
手軽さがリピしたくなる💦

最後に分からない現象( ̄▽ ̄;)
どなたか解明してくださーい😭😭😭

この写真が貼り付けたい位置だと
アップロード出来ない💦
なんで?⁉️

こんな感じで💦
『ヘルシーライフ』を唱えつつ
たったの3週間なんですけど💦
その間にジャンキーなヤツも
結構な数言ってるという、、、
自分でも衝撃的事実なんですけど🤣🤣🤣

引き続き『ヘルシーライフ』と『禅タイム』を
求めて頑張り💪ます💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?