見出し画像

先手先手を読めるようにマインドを鍛えたい!

将棋やチェス♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟囲碁、オセロは弱い方だと思います😅

~~~とある朝の出来事~~~

クリームチーズが残ってたからクラッカーに挟んでオレオクッキー風にして初めて職場へ持参しました!
いつもは家でクラッカーがシナっとならないうちにサクッと食べます。しかし今朝は直ぐには食さないで、、、持ち歩きの時間が小一時間と言った所でしょうか、、、

カフェラテを作り、作ってきたサンドイッチとオレオクッキー風を机の上に置き、『いざ実食!!』

あっここで私は思うのです( ˙꒳​˙ ).。oO
『久々に音声配信にしよかな?だってオレオクッキー風あるじゃん!』

そしてオレオクッキー風を手にして( ˙꒳​˙ ).。oO
『シナってる😅』
『そりゃーそーだよな』
『サクッと音しないね、、、』

で、、、タイトルを思いつくのです!
音声配信をしよかな?と思うなら
クリームチーズ抜きのクラッカーも持参すべき。
そもそも思いつきで『咀嚼音』は撮れない!

コロナ禍で先の読めない時代と言われている中
だからこそこのマインドを取り入れたい!

最後までお読み頂きありがとう😊ございます!
素敵な1日をお過ごしくださいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?