見出し画像

このnoteで書いていくこと

マーケティングについて
その他のお仕事
ときどき趣味のことなど発信してゆきます。

吐き出すことの大切さ

生きていれば吸った空気は必ず吐くわけですが
これを人生に置き換えてみると
吸っている方が圧倒的に多いことに気付きます。

わたしは3歳からかなり真剣にピアノを習ってましたが
誰かに教えたことはありません。
チェロは少しだけ先生をしていましたが
何かを人に教えた経験ってほぼなくて
会社員時代も
自分もそうやってきたし部下にはOJTで学んでねって感じで
この歳まで経験を溜め込んだままだったわけです。

仕事以外では
良かった本を友人に勧めたり
などなど吐き出しているわけですが
あらためて
これまで自身が培ってきた経験が
何らかの形で読んでくださる方に貢献できたら嬉しく思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?