見出し画像

マグロを味わい尽くすならここに行け!人気店“マグロマート”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを紹介♪

おすすめアイテムやライフスタイルについても
時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは。
Yumiiです!

先日、行きたかった念願のお店『マグロマート』へ行ってきました。

人気店なので知ってる方も多いかも?

いつも予約がいっぱいで、1ヶ月前の予約開始のタイミングで急いで予約して無事今回行けました♪
(予約は1ヶ月前の正午からできます)

これでもか!というくらいにマグロを堪能してきたので、今回はそんな『マグロマート』について紹介していきたいと思います♪

◆マグロマート

こちらは、中野駅より徒歩約 分。

飲み屋さんやラーメン屋さんが立ち並ぶ通りを進んでいくと、こちらのお店があります。

道中にも美味しそうなお店がたくさんあって、目移りしてしまいそう....!

店内は広々としていて、壁にはかわいいイラストがたくさん。グラスもかわいい...♡

*イラストがかわいい!

飲んでいるのは日本酒ベリーニ♡

19:30に訪れましたが、店内はすでに満席。
非常に賑わっていました!!!

店員さんも気さくな方ですし、ごはんの説明もしっかりしてくださっていい雰囲気のお店です♪

◆美味しすぎるマグロメニューを堪能!

ドリンクメニューやフードメニュー、おすすめメニューがあるんですが、みているとどのメニューも美味しそう...

ドリンクにマグロの出汁×日本酒もあって、友達は1杯目からそちらを頼んでいました。
一口もらったけど美味しかったなあ〜。

今回頼んだメニューをいくつか写真で紹介していきます。

*お通し

*酒盗チーズ

*マグロと牡蠣、白子の南蛮

*マグロヒレカマの煮付け

マグロメニュー、美味しすぎる...。

6種類のマグロを味わえるまぐろマート盛りがとっっても美味しかったんですが、まさかの写真撮り忘れ泣

動画だけ撮って写真撮り忘れてました。笑

マグロマート盛りは、希少部位も含めた6種類の刺身が食べられるので行った際は絶対食べて欲しい!!!
のうてんっていう部位がとろけて美味しかった...!

あとは南蛮も美味しかったなぁ。
牡蠣と白子も好きだから、堪能できて幸せだった♡

全メニュー美味しかったので、気になる方はぜひぜひ行ってみてください♪

1ヶ月前から予約とる必要がありますが、私も絶対再訪する!笑

☟お店情報はこちら
---------------------------------------------
マグロマート
住所📍 東京都中野区中野5-50-3
電話番号📞050-5597-6557
営業時間⏰月〜金 17:00~22:00
                土日祝 16:00〜23:00
アクセス🚃「中野駅」より徒歩6分
(参照URL:食べログHP)
---------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/