見出し画像

自家焙煎コーヒーを楽しめる!ゆったりとした雰囲気が◎な隠れ家カフェ“KUNIMA COFFEE”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までの投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

一昨日昨日と静岡へ旅行へ行ってきました!

温泉入ったり観光したり、自然に癒されたり...
とっても充実した旅行で楽しんできました♪

旅行で印象に残ったのは、ノリと勢いで訪れた“まぼろし博覧会”というサブカル系のテーマパーク(?)

なかなかにインパクトが強く混沌としている場所だったので、また機会があればこちらでも書いていきたいと思います笑

*・*・*

さて本日は、お散歩中に発見したおしゃれな隠れ家カフェについて書いていきます。

そのカフェの名は...“KUNIMA COFFEE”

こじんまりとした空間はシンプルで、落ち着いた雰囲気。
自家焙煎のコーヒーを楽しめる素敵なカフェ
“KUNIMA COFFEE”を紹介していきたいと思います♪

KUNIMA COFFEE

画像2

こちらのお店は、祐天寺駅より15分ほど歩いた油面地蔵通り商店街にあります。

こじんまりとした空間は、シンプルでゆったりとした雰囲気が素敵。
店内にテーブル席が4つとお店の外にもテーブル席が1つあります。

*店内の内装がかわいい!

画像3


こちらのお店では世界各地の個性豊かなコーヒーを自家焙煎しており、様々なコーヒ楽しむことができます。

豊富なドリンクメニューに加え、自家製ケーキも販売しているのでどのメニューにしようか迷ってしまいます♪

◆今回はこちらを注文

画像4

▷ガトーショコラ(ラムレーズン)
▷自家製レモネード 

コーヒーが人気のお店ですが、今回は気分的にレモネードが飲みたくて
レモネードの炭酸割りを頼んでみました!笑

自家製ケーキも食べたいし、せっかくなのでケーキセットを注文してみました。

自家製ガトーショコラは濃厚なしっとりチョコレートが美味しい!
ラムレーズンのアクセントが最高です♪

レモネードはソーダ割りでさっぱりしてて美味しい!
暑い夏にぴったりなドリンクです♪
                                     
✔︎コーヒーが好きな方
✔︎落ち着いた雰囲気のカフェが好きな方

におすすめなので気になる方はぜひ行ってみてください〜!!!


☟お店の詳細はこちら✍️
-------------------ー-------ー
KUNIMA COFFEE𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都目黒区中町1-5-12
営業時間⏰ 12:00〜19:00 
電話番号📞 03-6315-5494
定休日🗓 不定休
アクセス🚃「祐天寺駅東口」から徒歩15分
(参照URL:公式HP
----------------------------

https://kunimacoffee.com

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️💓



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/