見出し画像

ふるふるMUSIC&宣言🎙️

うわぁぁあぁあぁああ

最近ハマりつつある、🍏✨

期間限定動画公開。


観ました。聴きました。

ふるふる。。。🥹🥺😭🥲



彼は、彼らは、

いったい、どんなそれぞれの人生を、

どんな時に、どんなシーンで、何を、
どんな風に感じて、想って、考えて、
生きて来ている、のかな。。。



vocalさんは、

うたで、声で、音で、音楽で、ことばで、
からだで、全身...全霊で、
それらを、それらと、あそんでいる、
本氣で、

だなぁ、、、って感じる。

こんなにも、音楽って、うたって、
自由、だったか

表現、って、そうだったか

そうだ、ね
そうだ

そうなんだ
そうだった

って思い起こさせて、思い出させて、くれる。
そんなEnergie。

ありがとうございます😌🙏

🌈🫧🕊️


いつか、🍏✨の曲を歌ってみる、、、ぞ。

🤭🥰🥳😍😘🎶🎙️💖

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨