見出し画像

★今夜の晩ご飯*スープカレー*とデザート*🍓のスコップケーキ*♪

今夜の晩ご飯は*北海道スープカレー*♪
先月のお誕生日クーポン20%引き‼で
思い切って10個入りを購入しました。(*´з`)

息子にも仕送りの荷物に入れてあげましたが
もう食べたかな?

今夜はじめて食べてみました。
ゆで卵と焼野菜等々をトッピングして・・・

鶏もも1本が入っててホロホロで
スープもスパイスが効いてて
美味しく頂きました。(=^・^=)

東京へ行った時に食べに行こうと
【食べログ】で調べてたのですが・・・
なんやかんやで食べる事が出来ずで
先月、ネットで買ってみました。♪

専門店の味も気になるし・・・
お店のスープカレーを食べたいですね。

※市販を使っての盛り付けだけで
クックパッドに投稿しちゃいました。(*´з`)

今夜のデザートは昨夜の残りの
*🍓のスコップケーキ*です。

容器からすくって食べるケーキなので
端っこの🍓が落ちそう~~~(>_<)

私の分はすくってお皿においたら
直ぐに🍓が崩れちゃいました。(>_<)

私はいつものブラックコーヒー♪


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?