見出し画像

★カップウォーマー買いました♪

卓上で保温が出来るのを探してて
やっとAmazonで購入しました♪

お菓子作りをする時に
チョコレートを湯煎したり
溶かしバターの温度を一定にしたり・・・etc。
保温するのが欲しくて色々と探してました。

大きいのは邪魔になるしで探してました。
やっと加熱プレートがちょっと広めで
コンパクトで温度調節が出来るのが見つかりました。

加熱プレートが広いので
ティーポットも温めれそうです。

温度も80℃・65℃・55℃と
3段階の温度設定が出来ます。
タイマーも2~12時間まで6段階。

早速、☕コーヒーで試してます。

カップウォーマーは
お菓子作りの時に使うのが目的で購入したので
☕コーヒーやお茶等を温めなが飲むことは
めったに無いと思いますが
料理等も温められるので
食事中でもテールの中央に置いて
お皿をのせたりして重宝するかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?