★はじめてYouTubeにお菓子作りの動画を投稿しました♪

朝から撮影しながらお菓子を作り
スマホを片手に持ちながらで大変でした。😂
焼いてる時間に編集しては
他のお菓子も作ったりと忙しい一日でした。
動画編集は切ったり貼ったり削除したりと
とにかく何度も何度も見返しては訂正しての繰り返し・・・
やっと先程、YouTubeに投稿して公開しました。
続きは明日。。。😪💤

追伸!
お見苦しい手が映ってますが・・・
削除しても短い動画の削除が難しくて
何度もトライしましたが無理でした。
一度、編集が出来たのに見返すと
元に戻りの繰り返しで諦めました。
どうぞ、止めて観ないで下さいね。🤣😂😆

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?