見出し画像

★今日の晩ご飯です♪

車中泊から帰ってからは旅行記投稿するのに
とにかく時間掛かりメチャクチャ疲れちゃって (*´з`)

不器用な私文章書くのが苦手です。
何度も読み返すのに誤字脱字
心の中で言いながらタイピングするのに
どうしても誤字脱字だらけになる
注意が足りないのかな???

不器用な私心に余裕が無くなると
晩ご飯デザート写真撮る余裕無くなります。(>_<)

久しぶりに今夜の晩ご飯
*チーズダッカルビ*を作りました。

チーズダッカルビ♪

買い物行ってないので
家にある物で作った*チーズダッカルビ*です。

●鶏もも肉はずーっと冷凍庫に入ってたの
●キムチはこれもずーっと冷凍庫に入ってたの
ジャガイモお友達から頂いたの 
タッカルビの素賞味期限切れちゃたの (>_<)
チーズスライスチーズとろけるチーズ半々
玉ねぎ・キャベツ・人参・ピーマンを加えて。。。

キムチチーズ相性最高です
無性
食べたくなる1品チーズダッカルビです。

今夜のデザートは・・・
☕コーヒーナッツを食べました。(=^・^=)

主人定期的血液検査をしてて
🍈メロンゼリー食べた後からは
低糖質デザート控えて
☕コーヒーナッツを食べてます。

ここのところ
手抜きをして低糖質デザート作って無く
そろそろ作らねばと思ってます。(´▽`*)





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?