見出し画像

★今夜のデザート・・・♪

お昼に作ったバースデーケーキと
4等分にカットしていただきました。

実は・・・フルーツを2層に挟むはずが
スポンジを挟むのを忘れて2層目はクリームだけ🤣


大きくカットしたのは
もちろん主役の主人

主人はいつものミルク入り☕コーヒー♪
私もいつものブラック☕コーヒー♪

今日は特別に・・・
真上からも撮ってみました😉



今夜の晩ご飯は
行きつけの【寿司じじや】

いつもは鶏のから揚げ1皿だけど2皿
馬刺し寿司1皿だけど2皿
ほんのちょっとだけ多めに注文!

私達夫婦はウニいくらも食べません。
高いからだけじゃなくて好きじゃない!
マグロも主人は赤身が大好きなんです。
私はイカ3貫盛山芋しそ巻だけ
私達夫婦はお寿司屋さんでは
めちゃくちゃ安くすむので
けっこう行く回数が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?