見出し画像

★今日の晩ご飯は*冷やし中華*♪

今日は家から一歩も出ず・・・
録画したドラマYouTubeを見て過ごしました。

一日中扇風機で過ごしましたが
暑くて暑くて・・・ι(´Д`υ)アツィー

エアコンはフィルターを洗って干してて
明日には試運転しようと思います。

てな訳で・・・
こんな暑い日には*冷やし中華*ですね。

地元の五木食品の*冷やし中華*♪

私達夫婦が大好きなのが・・・
地元の五木食品*冷やし中華*です。(=^・^=)
ごまだれ
が美味しいですよ

錦糸卵を作ろう思ったけど・・・
雑な私はクックパッドに投稿しない時は
こんな感じでいい加減なのでございます。
グチャクチャ卵になりましたよ。(>_<)

主人はからしだけですが
私はからし青じそも加えて
更に🍎リンゴ酢をたっぷり振りかけます。

暑い日は*冷やし中華*ですね。(´▽`*)




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?