見出し画像

★息子のリクエストで*パスタ*♪

昨日は息子のリクエストでパスタでした。
夜勤明けで17時過ぎに帰って来て
ひと眠りしてから食べると言うので
私はお先にいただきました。

●パスタ(ゆで卵・ミニトマト・ブロッコリー添え)
●ニラ玉炒め

私の分です。

息子はパスタはラーメン丼で
山盛りいっぱい食べます。

ちょっと食べ過ぎではないかと🤔
息子の分の画像は撮り忘れちゃいました。


今日、やっとデザート3品を作りました。
材料は揃えてましたが・・・
なかなか作るタイミングがありませんでした。

●きなこ大福(オオバコ)
●チョコチップ入りアーモンドケーキ
●ガトー・ショコラ



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?