見出し画像

★今日の晩ご飯とデザート♪

今日の晩ご飯♪

今日の晩ご飯は包丁を使わずに
ほぼ、冷凍してたのを使った晩ご飯!🤣

●カレイの煮つけ
※冷凍してたカレイの切り身を使いました。


●レンコンの甘酢油炒め
※冷凍してたレンコンを使いました。
●小松菜と厚揚げのオイスターソース炒め(作り置き)


●サラダチキン・カツオの生姜甘辛煮(昨夜の残り物)
ミニトマト添え


●お味噌汁
※具は全て冷凍してた
 すし揚げ・大根・椎茸・かぼちゃで作りました🤣
 お鍋の中に冷凍庫からそのまま入れるだけで簡単!

人参みたいに見えるけどかぼちゃよ!


今夜のデザートに焼いた
定番の低糖質★アーモンドケーキ♪

今夜のデザートは
アーモンドケーキ♪とスノーボールクッキー♪
それに主人が職場から頂いてきた八朔を添えました。

主人はいつものミルク入りコーヒー♪

私もいつものブラックコーヒー♪

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?