見出し画像

10~11月ランニングスタイル

こんにちは!住まいの提案サロンくらし間 ナビゲーターのYumiです。

ランニングもちゃんと始めだして4シーズン目。
最初はユニクロや手持ちの服から始めて、新しく買ってみたり、使いきったり、徐々にお気に入りが絞られてきました。
その間に登山も始めたのでどちらでも使えるものをセレクトしてきたり、今の時期に着て走っているものをイラストにしました。

これもまた絵に描くと愛着が湧いてきました。
走り出すのに結構時間がかかるのですが、この装備を見ているとそれはそりゃ時間がかかるよね、と改めて思いました。

そして普段着よりお金もかかっているのですが、ほぼ1パターンで着ているので、コスパはかなりよいかも?

最近買った中で一番お気に入りは、モンベルのスポーツブラです。

お店で試着してかなりサイズも検討したので、とてもフィットしています。
ウェストポーチもボロボロになってきたので、そろそろ買い替え、というところまで使い込んでいます。

またさらに冬になると手袋や耳あてや、防寒グッズ装着がいるなあ、と描いたものを見ていて思い出しました。パンツは秋から春まではこれ1本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?