見出し画像

風の子さんにカードリーディングしていただきました

カードリーディング募集されていて、さっそく応募させていただき、見ていただけることになりました!

いつも本当にありがとうございます *


さっそくいただいたカードリーディングの結果です。現状と必要なメッセージいただきました。

【現状】

体や心を緩めたい、のんびりしたいという思いがあるけど、今は、心から湧き 上がった思いより、外部からの情報を取り入れ、思考によって動いているの ではないでしょうか?

『体や心を緩めたい』という思いだけが、先行して力が入っている様に感じま す。

風の子によるカードリーディング


【必要なこと】

○○しなければとか、◯◯して良いのかと、思考で考える事を止め、人の目 を気にすることなく、流れに身を任せ、心から沸き起こる事・心躍る事をしてく ださい。

風の子さんによるカードリーディング


【必要なメッセージ】

もっと力を抜いて、水に(流れに)ただよってごらん。水の中で力を込めると、 沈んでしまうよ。

君は一人じゃないんだ。周りをみてごらん。リラックスをする方法は、たくさん あって。 1人で過ごすことがリラックスに繋がる人もいれば、みんなでワイワイする事 で、ストレス発散になる人もいる。

君は、リラックスしなければ(体や心を緩めなければ)と、緊張しているように 見えるよ。もっと自由で良いんだ。もっと心のままに楽しんで!

風の子さんによるカードリーディング

【感想】
もう分かりません、降参しました。自分でどうこうできません。笑

頭で考えすぎなんですね、根が真面目だから頭でっかちになってしまってるのかな。

自分では直感を大切に、それに従ってやっていたつもりだったのですが、できていない。もう降参です🥲

とはいえ、とりあえず今できることとしては、思考より気持ちを大事に、動いてみよう。

でもこの苦労した経験は必ず誰かの役に立つのではないかとも思います。

できない方の気持ちも分かるし、乗り越えたいです。そして、いつか風の子さんのように誰かの役に立ちたいな。

風の子さん、この度はありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?