見出し画像

【読書】自分が素敵な人に近づいているということ

奥平亜美衣さんの人生が輝く引き寄せパワーという本を読んでいて、印象的な言葉がありました。

周囲で他人が夢を叶えたり、自分の道を生きて幸せそうにしているからといって、落ち込む必要は全くありません。それどころかあなたは喜んでいいのです。

というのも、あなたの周りの人がそういう生き方をしているということは、あなたもその生き方に近づいている証拠なのですから。

この世には、引き寄せの法則が働いていて、あなたは、今の自分の状態とかけ離れたものを目にすることはないのです。

あなたが、あなたのやりたいことの現実に近づいていなかったら、あなたは周りの人がそのようなに生きている姿を見ることすらないでしょう

人生が輝く引き寄せパワー


なんと!これは嬉しい事実!

周りに素敵な人たちがいたら、そこに自分が近づいているということ。

自分と共鳴していなかったら、自分の世界には出てこないってことですよね。

そう考えるとなんだか嬉しくなりますね。

ぜひ取り入れたい考え方、今後も見返したいのでキロクしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?