見出し画像

バレッタにマネキュアを塗ってみた。


わたしはボワ〜っと広がりやすいクセ毛なので、普段からバレッタをよく使用しています。

愛用しているバレッタが、4本とも使いすぎて塗装が剥げてしまいました( ;  ; )


このまま使うのは、さすがに見た目が悪い...…

で、全部塗装を剥がしてみたところ、テカテカしてあんまり好きじゃない😔



もったいないけど手放そうかなぁと思っていたら、ふと、


マネキュアを塗ってみたらどうだろう?と思いつきました💡

さっそく、100円ショップでラメ入りのマネキュアを購入し、家に帰ってヌリヌリヌリ。



乾くまで、しばらく放置。


うん!思った以上にいい感じ✨

かわいく生まれ変わりました♡


あーー、捨てなくてよかった!


もうワンペア、黒を下地に塗ってみたのがこちら

↓↓

左は黒の下地あり。


んー、これは、いろんな色を試してみたい ♪

ヘアピンにも、使ってみようかな。


もし同じように困っている方は、捨てる前に一度試してみてはいかがでしょうか😊

この記事が参加している募集

やってみた

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏