見出し画像

#66/開脚チャレンジの記録

こんばんは! ゆみなかです。

毎月一回、開脚トレーニングの様子と成果を投稿しているのですが、今回はお休みします⭐︎

(筋トレの方を優先して、開脚はほぼ取り組まなかったので💦)


何日かトレーニングしたのも、ノーカウント。


今月は、-3cmを目標にがんばります!


***

この頃は、一歩外に出るとムワムワ〜と空気が熱く感じる日が続いてます。

まるで温泉の中にいるみたい〜。



夏は冷却グッズが欠かせませんよね!
特に、冷感タイプの寝具はとってもありがたい。



今日も、久しぶりに行ったニトリで、クールタオルを発見しました ♪

↓↓

⬆︎ニトリのクールタオル


ちなみに、色は三種類ありました。

水にぬらして硬く絞って首などに巻くものなんだけど、膝に乗せてもヒンヤリして気持ちが良い!

毎日暑い日が続いていますが、水分を十分摂って、冷感グッズも活用しながら体調にお気を付けくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます🙏