見出し画像

内観しても、現実変わらないのは、何故か?

内観しても、現実変わらないのは、

今の思い込みを信じているから。

変わらないの思い込みを握りしめているから。


そう!結局ラクを選んでいるんです😳😂😚


変化ない方がラクです。人間。


存在するだけで、与えていると心底思いたいなら、

ムダに行動したりして、自分を誤魔化したり、

結局無理よって思ったりして、

変化したいくせに、今に留まる選択をしてます!


それがダメではないですが、

一生同じ悩みでグルグルループ🌀するか

心底思い込めるように、本気で内観するか

どちらも正解で、どちらもあなたの選択です😍✨✨✨😍

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?