見出し画像

【33歳地方OL】お仕事のススメ

こんばんは。ゆみです🩵

いきなりですが、
みなさんは、お仕事好きですか?😌

私は4年前まで、本当に嫌でした。
ずーっと、辞めたかったし、
ずーっと、転職を考えていたし、
ずーっと、SNS起業家さんや、スピリチュアルを
みていた、普通の夢みるOLでした。

「引き寄せ」
「夢は叶う」

そんな言葉に魅せられて、
私は、そんなマジックワードが、
当時の自分の生きる支えでした。

でも、夢を見ても、自分の可能性を信じても、
どんなに念じても夢は叶わず、
セミナーや高い講座にお金を吸い取られているような感覚でした。


そんなある時、
私は営業が好きな上司に出会います。

「売るって、楽しいよね😆💓」

そう言われて、私は、ハッとしたの。

夢を行動に移せていない自分と、
その行動自体を、どこか否定的に考えていた自分をみつけました。。。


「私は、月商50万、100万、250万叶えたいのに、すごくセールスに否定的なんだな。
何もせずに、引き寄せの法則の考え方に、
すごく依存的に生きてるな。」

と、そんな だらしない自分をみつけました。

もう、変わらなきゃいけないと思ったのよね。

そこから、私は、
当時、仕事終わりに、必ずSNSアップし、
気づいたことを毎日更新し、
その行動に対する思い込みを見つけて、

真剣に、真剣に、
セールス、ビジネスと向き合うことをしたの。


私の会社は、副業はNGだった。
でも、本業の会社員も、副業も、
全部一生懸命にやった。


そしたら、
周りがどんどん応援してくれるようになった。


戦略、伝え方、商品知識、商品愛、
クライアントさんとの向き合い方

全部を学びながら、
どんどん更新していたら、
ある時に、突然3日で50万円が手に入った❗️

それより嬉しかったのは、
私を信頼してくださったこと😭✨


自分が変わると決めると、
世界は求める方向に動き続ける‼️

そして、
自分を変えるアクションをし続けることが大事‼️

それは、合わせたくないペースに合わせたり、
払いたくないと思っていた額を支払ったり、
私が正しいと思っていた自分を手放したり、

どんなにも醜いと思う自分でも、
事実として認め、変わること✨

セールススキルが、開花したのは、
テクニックだけではないんです😌


人生丸ごと、楽しく。
セールススキルは、あなたの人生を変えます🩵


人生はいつからでも立て直しができます。
セールスも同じです。
必ず軌道修正できる道があります。

あなたのセールス力をあげます💪

抽選で1名様のコンサルは、
まもなく締め切りとなります。

早めのご応募お待ちしてます✨

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵


普通の女の子を月商100万へ導く✨|セールスコンサルタント|ゆみ🩵 on Instagram: "好きなことをお仕事にするなら、 自分を甘やかす前に、 自分のやりたいができるまで、 真っ直ぐに自分を挑戦させてあげよう🩵 セールスは、生きるスキルになるよ✨ *:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・ セールスを当たり前にする  セールスコンサル  7月よりスタート❗️ *:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・ 「売れるセールス マインド作り🤍💙」 動画では、 ▶️ @yumi_omase 文章では、 ▶️ @yumiomase_create \ぜひ、フォローよろしくお願いします😆❗️/ #ポジティブ #前向き #夢を叶える #自分らしく生きる #スピリチュアル #宇宙の法則 #マインドアップ #hsp気質 #自分らしく生きるために #ポジティブになりたい #売る力 #セールストーク #楽しく稼ぐ #集客ノウハウ #起業サポート #ひとり起業家 #アラサーol #やりたいことをやる人生" 39 likes, 1 comments - 普通の女の子を月商100万へ導く✨|セールスコンサルタント|ゆみ🩵 (@yu www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?