見出し画像

周りの幸せを喜べる考え方

私の世界は、本当に豊かだ。

自分が思ったことを周りがどんどん叶えていっている。

画像1

前までは、

私だけなんでだよ〜😭😭

みたいなテンションだったけど

自分の世界=私

だから、周りの幸せも喜べる。


君の夢を叶えと願うマインドになりつつある自分も嬉しい。

画像2

友達が県外に引越しして

私の世界にもこの世界がやってきた喜びを感じているよ💕


シェアしてくれた友達にも感謝しかないし、

本当にいい仲間に日々恵まれているよ☺️✨


周りも幸せにどんどんなって欲しい。

その後押しもできる私になっていきたい!

画像3

そして、久しぶりに映像制作もやれていて

今度スピリチュアルの話をしっかり話した動画を撮影したから

公式LINEでもそのうち送るね😆✨

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

画像4


周りの幸せをすべて肯定できている自分ではないと思うけど

徐々に周りの幸せを喜べて、後押しできる私になっていきたい。


そしたら

世界は鏡なので、本当にそういう人たちが集まるんだよね。


ショボい私を自覚しながらも

ゆっくりでもいいから、変化を遂げるよ😁✨


夢を叶えようね💕

画像5

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

(LOVE×マスキングテープ)
https://suzuri.jp/omase_omase/2293279/full-graphic-t-shirt/m/white

画像6

画像7


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?