見出し画像

コンプレックスを脱却したくて、もがいていた最近。。。

パッ✨✨✨ゆみです☺️🤍💙🤍💙

最近、自分の中で、
凹んで、反省したり、改善した方がいいのか、
悩みに悩んだことがあります。

それは、
あまりにも前向きすぎること。

ギャグじゃないです。。。

前向きって、
聞こえは良いかもしれませんが、
私は真剣に悩んでました🥺🥺🥺


なんで私はこんなに前向きなんだろう。

もっと周りに寄り添った方が良いのではないか?

こんなに前向きで私大丈夫なのか?

HSP気質の私ですが、
最近では、自分の攻略が上手くなって、
前向きの度合いが、
以前の5倍以上になってます🤣🤣🤣



昔からそうですが、
メンタル面が割とタフで、
楽観的な、気持ちの立て直し方が、
年々強化されています✨


この事実が、
果たして良いかどうか?


以前のように、人の気持ちに寄り添うことが、
最近は、あまり、できなくなっていってるし、

どんどん前向きに推し進める、
自分は、ほんとにこれでいいのか?

すごく葛藤してました。

でも、私は決めました。

\このままで良い。/

もっと、私は自分を生きたい❗️


だから、

これから、ますます前向きになると思います。

ますます、前進したいと突き進むと思います。

もう、嫌われてもいいし、
好かれなくてもいい。

どうでもいいです。


とにかく、前向きに進みたい人と、
私は進みたい。

夢をたくさん叶えたい人と、
私は一緒に進みたい。

私はずっと挑戦してみたいし、
休みたい時は休みたい。


長期間一緒に走ってくれても嬉しいし、
それは、短期間でもいい、
とにかく、一緒に人生を進めたい。

私は、今、セールスを、
早く多くの人に伝えたくて、
ウズウズしています☺️✨✨✨


\そんな想いからスタートします!/

セールスを楽しんで欲しい。
セールスを愛して欲しい。
セールスしている、
あなた自身を好きになってほしい。

💖8月10日より募集開始💖
✨女スパイ塾✨

ご案内は公式LINEから✨
友達追加よろしくお願いします☺️🙏🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?