見出し画像

34歳の人生の見つめ直し。

こんにちは!
セールスを教えるゆみです✨

最近の話を聞いて頂けますか?🥺

そして、
みんななら、どう感じますか?
ぜひ、DMやご意見頂けたら嬉しいです✨

それは、
今の私について。

今の会社での私の課題は、
“育成”
なのですが、やっぱり一般的社会。

SNSの世界で出会う、みんなのように、
“人生イキイキ” “世界の役に立ちたい”
お仕事において、そんなに前向きじゃない。
という世界の中で、
育成に、この1年私は悩み。悩み。

やめていく新人営業の子、
最近では、上司からも出来ない子に合わせなさい。
そもそもやる気ないのは当たり前なんだから。
そんな指示に板挟みへの葛藤。

私自身に、超やる気あるが故に、
やっぱり全て前向きな思考が強く、

あと、別件で、
慌ただしくしていたら、
今回自分の確認ミスも2つ重なり、
新人さんに嫌な気持ちにさせてしまったことをきっかけに、
ちょっと自分を見つめる時期をつくりました。

美味しいものを食べながら。


まず、
責任感とプレッシャーの手放し!

どうも私は、責任感や、期待されると、
そこに応えたくなってしまって、
自分が求める幸せより、
与えられた使命を選びがちなんですね。

(スピ的には、親からの承認が欲しいんですね、私🙈)

去年の末までは、
このステージでやってきて、
成果も、かなり出ました😌

が、成果、結果にコミットした私の
お仕事面は副業ともに、良くて、
パートナーシップ、丁寧な暮らし面は、
実は、思ったように捗っていない現実。


今、自分は、今の会社での求められている
理想像に向かって、変わっていくことに
時間をかけていくのか?

それとも、
本当は自分の幸せを選ぶのか?

このブログを書きながら、
幸せに進むための罪悪感の手放しに、
ドキドキ震えています。。。

もう、答えは見えてきてますね。

きっと私みたいな、
まわりのために、
自分の時間を二の次にする方って、
割と多いと思うんです。

ただ、時間って、命。
身体は1つしかないので、
パワーを注ぐところを決めなくてはいけないですね😌

今年、異次元のステージに行くと決めて、
すごく現実が動き始めました、、!

SNSで副業の経験がなかったら、
こんな視点にすら気付けなかった。
わからなかったと思う。

だから、
向き合って、やり続けてよかったなと。

今から、もっと変わる✨
みんなと一緒に成長できる✨🌸

新しい選択をする
ゆみおませ、2024年飛躍します🕊️
みんなも、ステージアップしましょ😍


4月に副業をしたい方向けの
講座をリリースします✨
お楽しみに😆

インスタグラムは、こちらから✨

公式LINEはこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?