見出し画像

今の現実は、あなたのお好みですか?

ゆみです。
ゆみ|等身大で、ユルっと副業っ🤍🩵(@yumi_omase) • Instagram写真と動画

今回は、オンラインサロンのお話をしてみるよ。
直球だよね。

ただその前にね、
過去の私のお話をしようかなって。
私はね、ずっと変わらないことが悩みだったんだよ。

・上がらない給与。
・毎年同じ夢
・実行できない自分
・セミナー行ったのに、同じステージのまま

そんな自分をみていると
なんだか、自分の現実なんて好きじゃなくて、
スピリチュアルの世界に浸っているほうが
自分は幸せに感じたんだよね。

・夢は叶う高揚感
(ディズニーランドにいったような気持ちになる)
・ちょっとした現実逃避
(嫌な自分を見なくて済む)

そんな環境が、なんだか当時の自分には、
すっごくハマって、スピリチュアルのセミナーは、
めっちゃたくさん行ったし、本買ったよ。たくさん。

ある時に、
自分の人生に対して、
逃げ腰だと思ったんだよね。

同じ講座を受けた同期や、周りが、
次々に夢を叶えていくのよ。


もう羨ましいって。
でも、その子たちって、
ただただ素直にやっていただけで、


私みたいに、文句言ってない。。。

「今はタイミングじゃない」
「体調が、、、」
「間違えたって思われたくない」

そんな風に抵抗してくるエゴの声よりも、
”自分の夢を叶えてあげたい。自分のために”
そんな気持ちが彼女たちは強くてさ、
泣きながらLIVEしたり、
苦しいと言いながらブログ更新したりして、

弱い自分とずーーーーっと向き合っていたんだね。

彼女たちをみて、「私もあれ、できるのか?」
って自分に聞いたら、

「まだ私には、早いって。」
エゴの声が言ってくるのよ。
「いやいや、いつならいいのよ」
「来年になったら、、、」


それってダイエットの言い訳と同じやん!笑

だから、もう重い腰を起こして、
私は3-4年前に、向き合うことをしたのよね。

実際さ、やってみたら
まーーーーー、すっごく泣いたよ。笑
さすがに、泣きながらLIVEはできなかったなぁ。

今じゃ笑い話。当時は、一生懸命。

そのやり方も、効率よく徹底的に。。。


まずは、デトックス期間を設ける。
とにかく自己開示をするんです。
例えば、こんな感じで。


自分を開示できないと、
自分のこと、
自分がわからないんだ。

それは、
別に、SNSの上でしなくても良くて、
仲間、周り、家族にどんどん自己開示をしていきます。

そうやって、
どんどん自分を出すことをします。

「私、こう思われたくて言ったな」
「これは、失敗を気にしているな」
とか、自己開示しながら、
自分の心の揺れを知るんですね。

そのあとからは、
自分の現実と向き合うのですが、
これがテキメンです。

今回のオンラインサロンは、
この自分の現実をいかに、
自分が創っていたのかを体感するような
そういうセミナー動画もあるよ。

私たちって、
本当に怖がりさん。ビビりさん。
だからこそ、
丁寧に自分を扱い、向き合い、
変えていくこと。


今回のサロンでお伝えする1つ、
”寝ながらできる内観”
という動画もあるのだけど、

実は奥が深くて、
思考デトックスをすることができます。


この内観のいいところは、
毎回サロンに通うかのように
誰かの手を借りなくても、好きな時にできる。

私みたいな地方に住む人は、
お手軽にステージアップができる。

もちろん、丁寧に教えていきますので、
初心者さんもご安心ください。


自分の人生って、
やっぱり自分が創ってるんじゃん!
私たちは、もっと変わっていいし、
もっと幸せになっていい!

そうしみじみ思う今日この頃です。
もう12月か。。。
今年は、意外と夢叶っている。。。
内観恐るべし。

ゆみ|等身大で、ユルっと副業っ🤍🩵(@yumi_omase) • Instagram写真と動画



たった1カ月で、
自分の現実が動く
オンラインサロン

https://resast.jp/events/MzBjMTZkNDJhY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?