見出し画像

ポエムは、どうして書くのか?

こんにちは。こんばんは。
ゆみです。

今日は、
みんなに聞いて欲しいことがあります。
“ポエムを描く心理”です。

SNSビジネスでの副業をスタートして、
早4年目になるそうです!早!

そんな私が、数々の女性と関わらせて頂き、
自分自身も、様々な成長のアップダウンと向き合い、
昨年からずっと気づいてることがあります。

今日、、、暴露してしまうよっ😆
というブログとなります。

完全に100%正解と言うわけではありませんが、
長年関わってきたデータの蓄積で、
今日勇気を持って話したしたいことがあります。

ポエムを描く心理です。

語弊を恐れずにお伝えをすると、

過去に希望を持ったけど、
うまくいかなくて、
どうしようもなくて、
本人は無自覚だけど、
自然の写真を合わせて、
ポエムを書く女性。

これは、心のどこかで、
“やっぱり上手くいかないじゃん”
と言うような、
悲愴感がある、諦めモードになっています。


こういう子は、
直ちにポエムを止めてください。


ただし、例外があります。
ほんとにポエムが好きな場合。
作詞家だったり、世界観プロデュース、
ほんとに好きでワクワクしたりとか、
熱中するほど言葉遊びが楽しいなら、
それはやり続けるべきだと思います。


SNSビジネスの世界に飛び込んだけど、
どこかで更新を止めずに、
何かの悲壮感がある方は、
その行動を直ちにやめてください。

あなたのためになりません。


という私も、
5年前はポエマーみたいなもんでした。

その時は無自覚だったけど、、
どこかで諦めモードがあって、
やりたい希望はあるのに、叶わないモードに、
ただ、酔いしれてるだけだったなと今ならわかります。

この時間が、
実はほんとにもったいないんです。

夢が叶わないモードから出たいなら、
オススメの実践方法があります‼️

①本当はやりたいけど、
何らかの理由で諦めている事、
何らかの理由でやってないことをやる✨

②会いたい人に会いに行くこと。
行きたい場所に行ってみること。
制限をかけずに、
今できる全力でやってみること。

③普段とは違う選択肢を!
いつもは通らない道を通ってみる。
いつもは言わないことを言ってみる。
いつもやらないメイクやってみる。
いつもは設定しない高い目標持ってみる。

自分自身の今の流れに
圧倒的に変化をつけましょう。

これって、かなり大事です。
自分のために踏ん張る勇気を持ちましょう😌

公式LINEは、こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?