見出し画像


こんにちは♡
ときです(*´꒳`*)


先日、テレビで

「朝バナナダイエット」のコトが放送されてて、

食い入るように見入ってしまったときデス(*´꒳`*)



一昔前も流行りましたょね☆



それに乗っかって始めたものの

3日坊主で終わった人ですwww(笑)





しかし(●>ω<)ノ゙

腸活の学びを始めた今だからわかる!



バナナの偉大さを☆


↓昨夜も呟いてしまいましたが(*´꒳`*)


カラダの水分調整高血圧改善に有効なカリウム



強い抗酸化作用があり、
活性酸素を取り除いてくれるポリフェノール



腸内環境を整えるオリゴ糖や食物繊維
代謝促進に機能するビタミンB群…

書ききれないほどの仕事っぷりなのです♡




朝にバナナってよく聞きますが、

私はに食べていただくことを
オススメしています☆+*•.

その理由は(*//∇//*)


夜中が一番「腸」が活発に活動している


腸活のゴールデンタイム

だからです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜


なので☆


一日の一番最後に口にする食物って

とーーーっても大事なのです!





毎日、少しずつ意識して♡

カラダをいたわってあげましょうね♫

↓腸活・肌活に効果的な商品扱ってます♡



✅ときのプロフィールはコチラ☆


#腸 #腸活 #肌 #肌活 #免疫力 #乳酸菌 #腸内環境 #代謝 #高血圧 #バナナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?