見出し画像

ケーキday #5

明日は、バレンタイン❗️
と思って、美味しそうなチョコ買ったり
マイブームのグルテンフリーで
バウンドケーキ作ったり🧁


うちの愛すべきわんこ🐶花にも、感謝チョコとして、レバーの米粉クッキーを作りました。
チョコは食べさせられないなら、茶色クッキーということで🍫
最初は、食べてくれなかったけど、一度食べたら美味しかったみたいで、おいしそうに食べてくれて、安心しました。
小さい❤️のクッキーって、型抜きな意外と大変…!
だけど、安心なものを食べてほしいからまた作ろうかな🥰


なぜだかパートナーが、
大好きなFoundryのケーキを買ってきて
くれました❣️ありがたやー🙏

好きなケーキを、喜ぶかなーって思ってくれて
買ってきてくれたのかな?❤️

バウンドケーキは、明日からゆっくり食べよう。
家にケーキがいっぱいある喜びよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?