見出し画像

モンゴルに行ってきた話【近況報告🇹🇭🇮🇳】

こんにちは、ゆもです!

めっちゃ投稿滞納してごめん💦

投稿の完成度を重視するより、日記みたいに呟いていこうと思う。瞬発力大事。。。

ネパールも本当は学校見学に行った話と、清掃活動の話も書きたかったのね。ただそれをうんうん言って絞り書くよりは次にすすんじゃおうと思う。

頭の整理ですね。

まず、私はいまタイにいて、しかもやりたかったバックパッカーで来ております。

目的地はインド、コルカタ

不登校だった中学の時からの野望であった、マザーハウスでのボランティアを大学生になったいま、やり遂げに行こうと思ってます。

学校に行ってなかった時、旅のブログ記事を見て羨ましがってた。今自分が書く側になりつつあることをうれしく思う。また私の呟きが次の子に届いたりしたら泣いちゃうぜ😂🩷

で、
人生初バックパッカー旅が始まった訳ですが、今から1週間前まではモンゴルにいました。

こちらは大学のサークルのみんなでイブボクド山頂を目指したサバイバル旅行。次はこの時の話をいと簡潔に呟こうと思う。瞬発力ね(笑)


ブログがんばるぞーーー!!!


タイの宿で寝そべりながら呟いてる
どうなることやら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?