見出し画像

Don't worry

Don’t worry
心配しなくていいよ
君のペースで進めばall right
何も見えない暗闇でも
君の心が光になるから

長いようで短い時間に押しつぶされそうになる
そんな時は空を見上げて深呼吸をしてみて
まだ知らない世界がそこには広がってるから

成功か失敗かなんて今はまだ分からない
だから自分の心に従って
進んでみようよ

Don’t worry
明日はきっといい日になる
そう信じればall right
躓いて前が見えなくても
自分を信じてればきっと道はわかるでしょ
Don’t worry
心配しないで君のままでいて
君の選んだ道は未来へと続いてくから

周りの目が気になって自分がわからなくなる
そんな時は星見上げて深呼吸してみて
見つけられないこともあるのに頑張って輝いてる

不安なんて時間が経てばいい思い出だから
失敗を恐れずに
進んでみようよ

Don’t worry
明日はきっといい日になる
信じていればall right
躓いて前が見えなくても
自分を信じていれば道はわかるでしょ
Don’t worry
心配しないで君のままでいて
君の選んだ道はまだまだ続くから

there’s nothing to worry about
きっと未来が教えてくれる
自分を信じて良かったんだって
思える日が来るから

Don’t worry
明日はきっといい日になる
そう信じていればall right
躓いて前が見えなくても
自分を信じていれば道はわかるでしょ
Don’t worry
心配しないで君のままでいて
君の選んだ道はこの先に広がってるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?