見出し画像

miss you

それぞれ選んだ道
今元気にしているのって?
たまにする二人の会話が
懐かしくて嬉しいよ

君との写真見返すと
ありのままの私がいて
しばらく過ごせていない時間が恋しくなる

離れていても一緒だよ
あの時は無邪気にそう言っていたけど
会えない時間長くなるほど
距離が遠くなっていく気がする
ねえ 昔の頃に戻りたいよ
いくら願ったって君の針は動いていくの

離れ離れになった二人
私の知らない君が増えていくようで
時々あの頃を思い出して
寂しくなるんだよ

君のSNS見ていると
新しい友達と楽しそうで
しばらく見れてないその笑顔が恋しくなる

離れていても一緒だよ
あの時は無邪気にそう言っていたけど
会えない時間長くなるほど
距離が遠くなっていく気がする
ねえ 昔の頃に戻りたいよ
いくら願ったって君の針は動いていくの

君とまた思い出作りたいよ
あの頃と違くたっていい
少し大人になった二人で笑い合おうよ

離れていても一緒だよ
あの時は無邪気にそう言っていたけど
会えない時間長くなるほど
距離が遠くなっていく気がする
ねえ 昔の頃に戻りたいよ
いくら願ったって君の針は動いていくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?