見出し画像

弱心

自分の意志で進んできた
どんな状況でも自分を信じてたのに
最近分からなくなってきたの
この道でよかったのかなんて

一瞬の喜びのために
長く長く苦しい思いして
手にした幸せはきっと綺麗なんだろうけど
僕には一生分からない世界だな

どこにいけばいい 何をしたらいい
そんな簡単なことに迷ってばかりいるんだ
自分の心のままに行けば
幸せ掴めるよなんて保証できないでしょ
だから周り見ながら今日も歩く
みんながやっていれば大丈夫だと思うから

ありのままに歩いてきた
馬鹿にされてもありのままでいたのに
最近は他人の評価気にして
ほんとにカッコ悪いな

一生の幸せのために
今必死で頑張って
そんなこと言われ続けるけど
今が辛いってわかんないでしょ?

どこにいけばいい 何をしたらいい
そんな簡単なことに迷ってばかりいるんだ
自分の心のままに行けば
幸せ掴めるよなんて保証できないでしょ?
だから周り見ながら今日も歩く
みんながやっていれば大丈夫だと思うから

こんなダサい僕を
誰も救ってはくれない
でも自分でなんて
どうしようも出来ないんだよ

どこにいけばいい 何をしたらいい
そんな簡単なことに迷ってばかりいるんだ
自分の心のままに行けば
幸せ掴めるよなんて保証できないでしょ
だから周り見ながら今日も歩く
みんながやっていれば大丈夫だと思うから
あぁカッコ悪すぎるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?