見出し画像

君のための唄

君はどこに行きたい?
星が好きなら長野県かな
海が好きなら沖縄県だね
とにかくどこかへ行こうよ
新しいものに出会えるかもしれない。

いつもどんなことをして過ごすの
私にも少し教えてください
知らないものを知ることは
ワクワクして楽しいからさ

命を捨てたくなったら
何もかも捨てて逃げよう
怖がらなくていい 恐れなくていい
君の幸せを見つけにいくの
きっとどこかで見つかるはずだから

君は何がしたい?
カラオケでも行って思いっきり歌う?
スイーツ巡りも捨てがたいね
とにかく何かしてみようよ
好きなものが見つかるかもしれない

いつも何を思ってるの
私にも半分分けてほしいな
君の気持ちに寄り添っていたい
君の笑顔を見たいの

命を捨てたくなったら
何もかも捨ててどこかに逃げよう
怖がらなくていい 恐れなくていい
君の幸せを見つけにいくの
きっとどこかで見つかるはずだから

こんな私でも頼ってくれる人ができたの
君という素晴らしい人に
この歌を通して伝えたいんだ
君は絶対輝けるよ

命を捨てたくなったら
何もかも捨ててどこかに逃げよう
無責任って言われるかもしれない
でもそれでも生きててほしいの
君にもっと幸せを届けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?