見出し画像

ゆーみんの『幸せの道標』第13話

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


今日は素敵な言葉を聞きました。
それは、斎藤一人さんの言葉で『一寸先は光』という言葉です。


言葉はいつだって、何を言うかはその人の自由。
でも、愚痴や嫌な言葉を聞かされて、いい気持ちになる人はいません。


きっと周りを暗くしてしまうでしょう。
だったら良い言葉を使った方がいいですよね。


『明日も楽しい事が起こる』って口にした方がいいんです。
それだけで、口にした通り毎日楽しく過ごせるのです。


心を変えようとしてもいけない。
まず言葉が先で、心は後でいいのです。


常に明るい方へ・・!!!
『一寸先は光だ』って言ってみましょう。


こう思えば前途は絶対に明かるものになりますよ。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。