ゆん散歩


4月3日に、人生のLv.がまたひとつupしました。おめでとうわたし!

昨日は普通に仕事だったので、休みの今日は早朝から散歩してきました。

まずは八幡神社(小栗判官ゆかりの神社らしいですよ)に、無事に1年過ごせたことのお礼を。この神社、いつ行っても神様を独り占め♡状態。今日も静かに参拝できました。


桜、まだ全然ですよ......この地に住み始めてからいちばん遅い。今日は天気がいいので一気に開花しそう。3月から開催中の桜まつり、今は閑散としてるけど今週末は混み合いそうです。

堤防を歩いていたら、比較的咲いてる木もありました。

満開の桜を楽しむなら来週中頃かなあ。

さて、呪術廻戦買いに行かなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?