冬の手荒れ・ひび割れ・あか切れを防ぐ1品✨

こんにちは、ユリヤ 6 です。✋😊✨

本日は、秋頃から始まり、冬に本格化して大変悩ませる手荒れ、ないしあか切れを解決する1品をご紹介したいと思います。😊✨

宜しくお願い致します。


はい。

今“解決する”と書きましたが、正直“絶対”ではありません。

治らなかった時の伏線と張っている訳では無く、実際に自分は治った経験が確実にあるが、手の肌を含め体質というものは本当にそれぞれなので、自分が治ったからと言って万人が上手く行く訳では無いと思うし、この“手荒れ”、“ひび割れ”、“あか切れ”に関して莫大な経験値を持っている訳では無いからです。


ですが、“絶対”ではありませんが自分もそんな特殊な肌の体質って訳では無く、更に調べた時に、自分が手荒れ、ひび割れ・・・

を通り越して更にあか切れの状態だった時にしていた生活習慣、その時に使用していたある物を調べた時に、あからさまに“これが原因”だろうと判断できるものがあり、それはネットで調べれば原因はすぐに出て来ると思います。

なので、記事を購入する程では無いので自分で探す、という方は探せば見付かると思います。


コチラの記事では、自分が“完治”した経験の元、ダイレクトにその商品を紹介しているので、“すぐに試せる”という部分に関しては的確且つ早い可能性はあるかもしれません。

兎に角1日でも早くこの痛みを解決したい、その可能性があるのなら・・・

そういった方は取り敢えず読み進めて行きましょう(笑)


では早速本題に入ります。

まず、自分は毎年秋になると手荒れが始まり、月日が経つに従ってどんどん症状は悪化し、はっきりとは覚えていませんが、12月の中旬頃にはもうひび割れを越えてあか切れの状態で完成していたと思います。


このあか切れの状態・・・


兎に角酷かったです(笑)

手を洗う時に普通に洗えない(笑)

(^o^;)

皮がパックリ割れているので、洗剤は沁みるは指を曲げると痛過ぎるわで、潔癖症にはキツい位まともに手を洗う事が出来ませんでした。(^_^;)

指を曲げると肉が見える状態です

(エグい)

なので毎日・・・

手を洗うのが本当に憂鬱でした。(^_^;)

そして当然そんな状態では居られないので、市販のひび割れ対策の薬も毎日付ける様になりました。

ですが、この記事を見た方なら当然知っていると思いますが、手荒れを防ぐハンドクリームは本当に数が多い。

その中で、有名だから・・・

安いから・・・

等の様々な理由で皆さんは自分にあった物を選んでいると思います。

自分も色々と試しましたが、良く効く薬はやはり高い(^_^;)💧

たまになら良いが、自分の場合は毎日付けないとすぐにまた割れ始める・・・

そのまんまじゃ仕事にも多少支障が出る位だった。

何より痛い(^o^;)

そんな理由から、その高い薬を毎日だと流石に経済的に負担になる。

そして色々と試し、安く、割と効く薬も見付けた。

しかし、これもまた毎日塗るのが億劫だった(笑)(^_^;)

夜、寝る前にハンドクリームを塗り、薬が布団に付かない様に、よく薬が染み込む様にと100均で購入した絹手袋をして・・・

これを冬が完全に終わる大体3月位迄かな❓

毎日繰り返す。

これは大変なのだ(^_^;)


が、ある日、そんな面倒くさ・・・

そういった億劫な行為を無くせないか❓

そういった事をやるより、もっと根本的な解決方は無いか❓

と思い調べた。

そして『これか❗❗❗』と思う理由を見付け、多分そこから更に調べたと思う。

早速その商品も購入し、試した。


もう・・・


数日で効果が現れた😭✨✨✨

薬を付けなくても、全くひび割れが起こる兆候が無い❗

たまたまかなと思い暫く続けても、やはり全く手荒れ自体が生じない😭✨

はい、これで手荒れ、ひび割れ、あか切れに悩む毎日が解決(笑)😄✨

😊👍

本当にこんな感じだったのだ(笑)


正直、これは他の一般品と比べると多少だが値段は張る。

本当に少しな😊🤏

けれど、この多少の出費より、兎に角毎日ハンドクリームを塗らなくて良い❗

秋頃から手荒れで憂鬱にならなくて済む❗

まだ高い薬を購入している方に関しては、経済面でももしかしたら負担が減るかも知れない。

なので自分は手荒れ、あか切れで悩んでいる方には絶対に勧める👍

また、現在の状況に依り、毎日アルコールスプレーを振り掛けなければならなくて、より手荒れに苦しむ方は多くなっているかも知れない。

そんな憂鬱や痛みをこれ1つで解決出来る可能性がある。


商売用の文句では無く、“事実”。


しかし文頭に書いた様に、実際に解決した実績が自分しかいないので、絶対とは言い切れない。

でも治る、また多少なり良くなる可能性はあると思うので勧める。


自分は医者じゃない。


自分は解決したが、皆が一緒の方法で解決できるとは限らない。


そしてネットで調べれば出て来ると思う。


多分。


これらをご理解の上、

『それでも❗』

と言う方はご購入下さい。

ダイレクトに商品名を記載して於きます。

自分の買い方もご紹介して於きます。

それではここより先はその情報になります。


宜しくお願い致します。😊✨


ここから先は

1,013字 / 1画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?