3/28🫧写真で語る日記ᝰ✍︎꙳⋆お仕事がお休みの日の過ごし方🐷


1日1投稿•••
またもやサボリ🤤💭


さて昨日
2024/03/28ᝰ✍︎꙳⋆

平日お仕事休みのoff

お弁当は1つ🎈

朝から大掃除に励んで😂🧹✨


いざ•••✨


友人宅に行くので
手土産の和菓子を持って😌


友人宅へ😤💞

お互いの推し活熱弁😍←

美味しいお菓子はこれだあれだ
の開拓話😂

8年前にご近所さんになって以来
どうしてかわからないけど
わたしをとても好いてくれて
どこででも声をかけてくれて
愛情いっぱいに関わってくれて
有難い友人🥲☕️


つい先日は
zoomで話したり🤤←

義母の贈り物を一緒に選んでくれたり😞

𓂃𓈒𓏸


元気な時間は永遠じゃないし、
若さも永遠じゃない


•••比較的まだ若くて
かろうじて健康
そんな今は〝期間限定〟だから

大切な人を
大切にできる自分自身でありつつ


〝限られた時間〟を家族だけじゃなくて
自分史上たいせつなものや人に
つかって生きていきたいな🍃と

改めておもったり🫧


そんな風に
人生の時間をつかえたら
とても有難いんだ😌🌱🫧


𓂃𓈒𓏸


さて
問題の夜🤯🤯


夕飯は
生姜焼きとサラダお味噌汁と
••••••至ってふつーの夕飯を食べたけど

•••まーたやってしまった🙈💭
深夜マック😇


ポテト🍟Lサイズ✖️4つ
(家族4人1人1つ)

パイ的なものは✖️3つで
わたしと夫は半分こ🍒

••••••その後もすごい食欲で色々食べ😨

むくみオンパレードの翌朝😶


夫の口癖

「そんなの食べたって誤差の範囲!」


••••••な、訳ないー!😂💭
けど

だけど😨💞

爆食は
食べても食べてもまっったく太らない
スタイル良さげな夫の変な説得力のせい、、、
と、ゆーことにさせてもらおうとおもう🤫💞


誤差の範囲 誤差の範囲 誤差の範囲 誤差の範囲
(体重増えませんよーに😇😨🥲🥲)


𓂃𓈒𓏸



•••では


昨日の振り返り日記
note🌱ᝰ✍︎꙳⋆は

このあたりで😌



ᝰ✍︎꙳⋆



🫧

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?