見出し画像

秋休みおもいで🫧写🫧ᝰ✍︎꙳⋆笑顔満開



3連休でいちばん天気が安定していた日に
家族で朝から夜まで
目一杯あそびきった☺️🫧


おもいで写真😌🫧

笑顔満開🤭🫧



子どもたちが満面の笑みで笑ってくれたら

さらにそれを写真におさめられたら┉、

お出かけはパーフェクトだ🤭❤️



たまちゃんパパは夫だったはずだが┉、
いつしかわたしもたまちゃんパパ👨📷


〝時間〟を留めておくことができる
写真や動画😌🫧
これからも1枚1枚を
大切におさめていきたい☺️




ᝰ✍︎꙳⋆


#note初心者 #お出かけ #おもいで日記 #写真 #動画 #記録 #時間を留める #忘れたくない #一瞬 #ママ  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?