いい子をするのはもう辞める

最近すごく感じることがあって

いい子って思われたくて誰からも好かれたくて

すごくいい人を演じてた

でもそれももう疲れたーーーー

ってなってる今

私はみんなからいい子だねって言われたくて、誰からも好かれたくて

本当はちょっとやだなって思うことでも我慢して合わせたり、ムカつくこと言われて心の中ではこのヤローって思ってても顔は笑ってたり

そんなことしてたら

もうすっごく疲れた

自分は何のために生きているんだろうって思った

自分の人生なのに人に合わせて
自分の人生なのに他人軸で

なんかストレスがものすごく溜まってるのを感じた

今までの自分はいい子って思われたいって生きてきたけど

そんなことはどうでもいいやーってなった

自分はそんなにいい人じゃない、私だった弱いところはあるって心の中でずっと叫んでた

でも気づいたの

私って人から好かれたいって気持ちよりも
嫌われることが怖いんだなって

"嫌われる勇気がない"んだなーって

嫌われたくない、私は誰からも嫌われたくない

否定されるのが嫌
嫌われると自分の存在を否定されてる様に感じる

でも今まで嫌われない様に色々してきたけど

当の本人がすごく疲れてる

きっと
人に嫌われたとしても自分の人生を生きることの方が
他人に合わせていい人って言われるよりも

心は満足するんだなって

これからはもう人に嫌われることを恐れない

もっと自分の人生を生きたい

もっと自分を大事にしてもっともっと自分のために生きたい

と思った週の真ん中でした🙌

#自由な生き方 #自分の人生 #好きなことで生きていく #自由