見出し画像

第二回オンライン保育イベント

いつもインスパイアされる方と始めたオンライン保育イベント😊
まだまだベイビーステップですが、海外に住む日本人の方々、子どもたちへのサポートができれば!と毎月ふたりで楽しく計画しています🤗

イベントを計画、実施しだすと、子どもたちに教えているはずが、逆に私達も気づかせてもらったり、教えてもらえることがたくさん。

子どもの純粋さ、保護者の方の子どもたちへの愛情に触れ、いつも学びと刺激をいただいて感謝です🙏😇

どんなことを教えてあげたら、喜んでくれるかな?
どんなことを教えてあげたら、日本語楽しいー!って思ってもらえるかな?
とふたりでこれからも試行錯誤、
まわりの方々から学ばせてもらい
イベントを続けていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?