見出し画像

着たい服を着る勇気

こんばんは、ゆにです。

そろそろ秋冬の服の新作を見る機会が増えてきましたね!

私は寒さに弱いので秋冬は
おしゃれ度外視で防寒に走ってしまうのですが
今年はちゃんと寒さに耐えて可愛い服も着たい!

そう思ったのが一ヶ月前に似合ってると思った服が
急に体型が少し変わっただけで似合わないんです、、、

あれ?これって、少し着てみたいなと思ってた
足を思いっきり出すコーデとか
今すぐ着なきゃ手遅れになるかもと思ったのです

私はJEANASISが最近のお気に入りで
今年の夏は一枚服を買って着てみて
大満足だったっていうのもありますが、

最近、行動が遅くて後悔することが多いというのもあって、
今年は自分の中では攻めた服を買って
着たいなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?