見出し画像

【いよいよ明日!】文学フリマ広島5◇ゆにおサークル情報まとめ!

明日はいよいよ文学フリマ広島5です!

12月からずっと新刊づくりに取り組んでいて
(取材も入れたら10月から!)、
やっと明日
ゆにおのホームタウン・広島にてお披露目ができる!

そして、
作家さんや読者の方が、
いろんな地域から広島に集まってくださることをとっても嬉しく思います。


そんなわけで、前日のおさらいです。

ご来場を迷ってる方、ご予定の方どちらもどうぞ
ご参考にしてください。

  【2023/2/26(日)開催/文学フリマ広島5】
■入場無料&予約不要!
■広島県立広島産業会館(南区役所バス停、電停そば)




① 文学フリマを知らない人へ。



アマチュア、プロ問わず自分が作った【新品の本】を、
その場で手売りするフリーマーケットのようなものです。

「ブース」という単位の小さなお店に
みんながそれぞれの本を展示し、立ち読みしたり購入したりできます。

作家さんが直接店番していることが
多いので、
内容や見どころが知りたければ、
気軽に聞くことができます。

「立ち読みしたから絶対買わないといけない」ってこともないけん、どうぞお気軽に!

お店の人の前で立ち読みするんが恥ずかしいって人は、
無人の立ち読みコーナーもあるけん、そこを利用してみてください。

注意するのは、

・レジ袋がないので、自分でエコバッグを持ってくる

・会場には両替機がないので、なるべく百円玉を多めに持っていく

・お買い物や立ち読みの時、隣のブースへはみ出さないようにする(整列する)


など。

事前にどんな本があるか見るには、

WEBカタログをチェック!

・TwitterやInstagramで 「#文学フリマ広島」「#文学フリマ広島5」をタグる


を試してみてね~!



② ゆにおブースの場所


会場はこんな感じ!ジャンルごとに分かれてます〜

出店名: ゆにお★みすてぃか
ブース: う-07 (東展示館 第2・第3展示場)

 
会場そんな広くないけん、ぶらぶら順番に見ていたら見つけられると思うです!




③ 販売する本一覧



新刊・既刊含めていろいろ作りました! 
価格は300円~1200円です。
現地にてご確認ください! 

ブースで全タイトル立ち読みできます。
立ち読みコーナーには3タイトルおきます。
お気軽にね~。


【ひろしまが舞台の作品たち】



・ゆにおの広島お笑いレポ+コント小説(ルポ+短編小説集)★新刊

・ひろいしまのちっちゃな毎日~ゆにおの日記2022年版~(エッセイ)★新刊

・愛誤(短編小説集)★新刊

・ヴァギナ・デンターター(中編小説)



【ゆにおの楽しい文芸本】


・そら豆と小悪魔(短編小説集)★新刊

・詩集 シンデレラ・シャンデリア

・パロルさんと心の地下室(短編小説集)

・女体が好きで女が嫌いな僕たち(短編小説集)



【TAKE FREEのポスカ&ペーパー】

これらは全て無料配布なので、
文学フリマのおみやげにもらってください~!

・詩集の表紙イラストのポスカ(本をお買い上げの方に!)

・noterの枝折さんとの連歌ポスカ

Co-Ring(ギフテッドやHPSなど、生きづらい人を支援するサービス)のどいあやみ。さんのエッセイペーパー



・広島の演劇シーンで活躍する恵南牧さんのエッセイペーパー



お店番がゆにおワンオペじゃけん、
トイレやコンビニで
席を外しとることもあるかもだけど;
少し時間おいて是非また来てください! 
閉会までいます。


感染対策しっかりして、
みんなで文学フリマ広島を楽しみましょう~~!

以上!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?