見出し画像

北海道物産 吉祥寺 ~直送便で獲れたての味!極上ランチを堪能しました。

先日、吉祥寺にお住まいの会社経営者の方と豪華ランチでおじゃましました。
このお店の凄いところは、その日のうちに獲れたての北海道の海鮮が味わえること!
メニューもオープンより166日目と毎日書かれているのがすごい!新鮮ですね。

画像1

お昼だったのでお酒はなしですが、まずは超大粒の生牡蠣で、乾杯!
このジューシーなとろける生牡蠣は、かなりヤバいレベルで美味かったです。昇天しそうになりました。

画像2


続いて、生きたカニさんを確認してから、茹で茹でしてつまみます。

画像3


もう、気分は完全に北海道にいる感じ。この鮮度のカニさんは今年で1番の味わいでした。感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

画像4

画像5


あとはイカとザンキも食べましたが、新鮮でぷりぷりアツアツで最高。

画像6

画像7


ラストはトドメのイクラたっぷりの海鮮丼🐟🦐❣️

画像8


もう言うことはありませんでしたw
鮮度が凄くいいので美味しさ倍増ですね。


毎日、北海道の新鮮な海鮮ネタが日替わりで味わえる北海道物産さん。また是非ともおじゃましたいお店です。


ほんと北海道に行ったかのような美味しさでした!ごちそうさまでした〜!

画像9



©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!