見出し画像

【2024年4月12日】お腹がぷにぷに、だしパックがラスイチ

犬の世話に追われ、今日も夕飯が夜の九時。
そのせいか、最近少しお腹がぷにぷにのような。

犬の散歩も、犬の排泄に手間がかかるため
時間は前よりはるかにかかるけど、距離自体はとても短くなって、あんまり運動にならん。

参った!



宇品のみなとフェスで買った西条のだしパック
おいしくて、最近ずっとこれ。さきしまという会社のもの。お味噌入れんくても、お吸い物みたいな感じで味がキマる。


で、今日も夜にエリンギと絹ごし豆腐のお吸い物を作った。
そしたら、だしパックが残りひとつになった。

明日、汁物作ったらもう終わりかあ。なんかさみしい。

■家族がアカデミィで本を買ってきてくれた! 自分で選んだんじゃない本、実は結構楽しみ。福袋感覚。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?